2010年03月21日

浜松

今日は午後3時から浜松にお出かけします。

遊びに行くんではなく、5月にある大事なイベントの打ちあわせです。

遠州みみの里チャリティイベントで、

手話落語(手話で落語をする)で有名な人「喜楽舎 馬次郎」が浜松に来て公演してもらえるそうです。

その前座として「クラウン・たく」「畑 菜々子」いずれも浜松聴覚特別支援学校 在校生

ありがた~い(*^_^*)

今日はその打ち合わせとして浜松にGO!Go!
 

~第6回~
   遠州みみの里チャリティイベント                                
 手話落語
    「喜楽舎 馬次郎(きらくや うまじろう)」浜松公演

   2010年5月8日  開場13:00  開演13:30
   浜松市福祉交流センター(旧 浜松市福祉文化会館)
        チケット前売り1200円 中学生以下  800円
             当日 1500円 中学生以下1000円

   ♪浜松ろう学校の生徒2名も参加してくれます!♪
    ぜひ見に来てくださ~い(*^o^*)/~~

チケットは「遠州みみの里」または手話カフェで紹介した 「ときわ屋」

で前売り券が発売中しているそうです。

みなさん当日は頑張りますのでぜひ!ぜひ!見に来てくださいね~~



同じカテゴリー(イベント告知)の記事
お正月
お正月(2009-12-30 22:47)


Posted by クラウン・たく at 09:14│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
 こんにちは、明日おじいさんとそのお知り合いの方と、いらっしゃるんですね。楽しみです。

 メールの返信、できる時と出来ない時があるので、コメントさせてもらいました。

 5月2日は、ときわ屋の4周年祭です。
ときわ屋のゆかりの方たちに趣味の教室の発表会を見て頂きます。
 明日、相談させて下さい。
Posted by ときわ屋 at 2010年03月23日 18:30
今日は楽しかったです。
コメントありがとうがとう!
私も手話をもう一度、入門から勉強したいと、思っています。
Posted by ときわ屋 at 2010年03月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松
    コメント(2)