› クラウン・たく’s Diary › イベント告知 › 壁|・Д)ノ おはよーっす!

2010年06月26日

壁|・Д)ノ おはよーっす!

昨日まで梅雨の中休み?今朝から雨

突然ですがお知らせです。
今日、26日に浜松福祉交流センターにて人工内耳全国大会が開催されます。
拓也がクラウンに変身してパフォーマンスショーを約30分くらいやり、その後に夢や挨拶を語ります。
時間は午後3時半からのスタートになりますが楽屋の控え室には11時半には伺わなければならずでドキドキ。
来場無料ですよ^ロ^;

明日の27日は以前お世話になった先生「僕が相談室とひよこ(1歳児)でお世話なった」を通してフリースクール主催?の依頼で今回浜松駅北口でクラウンたくが1時50分から20分のショーをやりますがたくさんの方々に見て頂きたいとメールをさせていただきました。
①チャリティCD収録のオリジナル曲「THE ANSWER」のPVが完成しました!

YOU TUBE
YOUTUBE バージョン

さっさのドリフな毎日
ブログ

梶原徹也のお風呂でコーヒーもう一杯
ブログ

よろしかったら、上記からご覧ください~

②6/27(日)に浜松駅前北口広場「キタラ」で、毎年恒例のバリアフリーコンサートが開催されます~
元ブルーハーツの梶原さんはもちろん、日本中で有名なろう者のロックバンド「BRIGHT EYES」、三島の施設『見晴らしの丘』から「げんき玉」、浜松のバリアフリーなアート活動として有名な『クリエイティブサポート・レッツ』の「レッツのゆかいな仲間たち」、聴覚障がいを持ったクラウンたくくん、DFのCDにも参加してくださった『浜松の押尾コータロー』熱田シンジさん、そしてわたしたちDFも目一杯楽しませてもらいます~!
12時~17時まで、やっているそうなので、お近くに来られましたら、お立ち寄りください~!

天気が心配ですが、頑張っていきたいと思います^^




同じカテゴリー(イベント告知)の記事
浜松
浜松(2010-03-21 09:14)

お正月
お正月(2009-12-30 22:47)


Posted by クラウン・たく at 08:55│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁|・Д)ノ おはよーっす!
    コメント(0)