› クラウン・たく’s Diary › 全般 › THIS IS たく

2010年03月19日

THIS IS たく

最近、THIS IS ITをみてて更新し忘れました(嘘)


3月になり、学校でいろいろ準備したり、片づけしたり、勉強したりしてたので

更新ができませんでした。

帰ったらすぐ寝るの生活でしたw


昨日は卒業式今日は修了式二日間続けて



一年あっというまに過ぎてしまい、もうすぐ春が来ます。

親しかった3年生も高校へいくためにお別れします。

来年、僕は中学3年生。

学校・先生との付き合いの最後の年

頑張ります。

そのため、依頼のイベントをキャンセルするカモ・・・

ご注意ください(@_@)

それから別件w

今日、修了式の終わった後

母と一緒に近くの

サンライフ浜北に行ってきました。

そこは、体育館、シャワー、トレーニングルームetc...が


たったの210円!!

金利負担(適当)はジャパンタクがご負担!(しちゃ困るだろw)

結局210円でご利用できます。

そこのトレーニング室で半日鍛えてましたw

体育館は卓球クラブが利用していて、終了したら使えるんですが、

そこで、見知らぬ子供が・・・

僕が懸命にジャグリングの練習をしていた時子供がそれを見て

「すげーーー」
「かっこいーー」
とか言ってましたw

結局道具を体験してあげて握手をして別れましたw

楽しかったです。

浜北市民はやさしいので一度行ってみて触れ合ってみては?








同じカテゴリー(全般)の記事
大道芸人Ver.
大道芸人Ver.(2011-02-09 22:44)


Posted by クラウン・たく at 21:08│Comments(0)全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THIS IS たく
    コメント(0)