› クラウン・たく’s Diary › イベント報告 › I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)

2010年10月31日

I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)

こんにちは!
みなさん 台風の被害は大丈夫ですか?
僕は、大丈夫でございます!

今日の朝早く自宅を出て、静岡に向かってまいりました。

何で静岡に向かったというのかというと、この前PRした通り

チーム★輝き
に出演するからです!

朝、東名に乗っているとき富士山は見えるかなと・・
期待してましたが、やっぱりダメでした(;ω;)

まぁ、気を取り直して、会場に向かいました。
会場に着くとそれぞれの出演者が顔を出して挨拶をしてました。

僕はすぐに顔を出さないで、ゆっくりと変身をしてまいりました!(^v^)

変身して、静岡市街を歩いたら、ちらほらぼくをみているじゃあありませんか(笑)

は、恥ずかしーーーーーーーーーー(;一_一)

それで、途中から、「静岡県知事 川勝平太様」がいらっしゃって、
それぞれのパフォーマンスを見ていてました。

そこで、僕は少し出て川勝知事様とか県議会副委員長とかにバルーンをプレゼントしました。

ドキドキしながら作ったんですね。そしたら、



パン!

あーあ・・割れちゃった(笑)

あ、でも、すぐに作り直したもん!大丈夫だもん!

とりあえず、成功して渡しました。

そのあと川勝知事さんは他のイベントに飛んで行きました~~~


I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)
(本人に載せてもいい許可をいただきました)

ショーをやる前にクラウンたくと愉快な仲間たちと写真を撮りました

仲間といっても物だけどね・・・(笑)

I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)

グリーティングの風景
可愛い男の人が風船に興味を持った!

I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)
(本人に載せてもいい許可をいただきました)

最後に 記念撮影! おつかれさまでした!

I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)

それぞれ、個性のあるパフォーマンスが見れてよかったです。
これを生かしてまた新しいパフォーマンスを考えてみようかな!

※「チーム★輝き」にご協力をしていただいたみなさんへ

当日の準備や、進行、片づけなどしてくれてありがとうございました。
その方々の動きによってスムーズにパフォーマンスできるようになりました。
この場を借りて御礼を言います。
ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント報告)の記事
8月7日と8月8日
8月7日と8月8日(2010-08-10 21:56)

ときわ屋
ときわ屋(2009-12-23 20:33)

今日は・・・
今日は・・・(2009-11-22 21:03)

昨日の件(^v^)
昨日の件(^v^)(2009-08-09 10:35)


Posted by クラウン・たく at 22:34│Comments(1)イベント報告
この記事へのコメント
本当に良かったよ
最高でした。


クラウンたく、ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by 恵子 at 2010年10月31日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I went to Shizuoka (僕は静岡に行きました)
    コメント(1)