› クラウン・たく’s Diary › 宣伝 › クラウン・たく パフォーマンス依頼について

2010年08月03日

クラウン・たく パフォーマンス依頼について

今日は真面目な話。

僕は小6の時クラウンをやり始めて今年で4年目に突入します。

そこで今の僕は中学3年生になりました。

中学3年生は皆さんご存知受験生です。

受験生は、高校入試に向かい勉強をしています。

将来の夢をはっきりさせる高校に入るために勉強をします。

僕もこれから入る高校は、一応沼津の高校に通うかなって決まっています。

これから本格的に決めますが…

浜松の学校に僕は今通っています。 来年3月に卒業します。

来年高校に通います。 沼津は寮生活で、1週間そこで暮らし、毎週金曜日に帰る生活です。
そこで また月曜日の朝出発をします。

その経験を体験するために、2学期[8月31日]~ 浜松の寮に入ります。

そこは毎日家に帰宅するわけではなく、1週間寮生活で毎週金曜日に帰ります。

すると、家の生活と違い練習が出来なくなってしまい練習不足となります。

そこで ココ↓です。

2学期と3学期のパフォーマンスはすべて申し訳ないがキャンセル(断る)。することを心に決めました。

理由は
1・受験生のため(勉強に集中したいため)
2・寮生活から練習が出来なく練習不足になってしまう。

もう 前からお願いされたイベントは受けますが、これからは無理です。

練習不足になると、笑顔が届けることができないのでパフォーマンスを控えさせてもらいます。

どんなにお願いされても、今はちょっと無理かな。
申し訳ありません。

その代り、どう笑顔を上手に伝えることが出来るのか勉強してから、また復帰します。

その時はどんどんご依頼をお願いします。

復帰した僕は、何か変わっているかもしれません。 注目お願いします。


でもブログは土曜日、日曜日に更新しますね。
テーマはその時に考えます。 お楽しみに!



同じカテゴリー(宣伝)の記事

Posted by クラウン・たく at 21:57│Comments(3)宣伝
この記事へのコメント
 折角のバーベキューのチラシ、どういうわけか 開ける事ができませんでした。
 ごめんなさい。

 
Posted by ときわ屋店長 at 2010年08月05日 21:31
今日はお祭りでお世話になりました。
たく君のパフォーマンスは何度か拝見させて
もらいましたが、直接お話させてもらったのは
今日が初めてですね。
謙信はやんちゃで言うこと聞かないのでひやひや
したと思いますがお祭りを満喫したようです。

たく君は来年の春で浜松特別支援学校を卒業されるので
謙信が幼稚部に入園するのと入れ替わりになってしまうのが
残念ですが今も週に2回ひよこ組みとして通園しているので
見かけたら遊んでやってください。
Posted by 謙信の父 at 2010年09月19日 00:53
クリスマス会で楽しいかったです
ありがとう
森中
Posted by やらまいか浜松やらまいか浜松 at 2010年12月13日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラウン・たく パフォーマンス依頼について
    コメント(3)